アメリカ発のむし歯予防プログラムCAMBRA(キャンブラ) 福岡市南区の歯医者 | みずどり歯科医院

tel. 092-554-3795

news & topics

2022年3月8日

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に対する当医院の対応について(3/8記載)

福岡県におきましては、まん延防止等重点措置が解除となりましたが、以前感染者数が高止まりをしている状態です。その点から、当医院では患者様間での感染の拡大を防ぐ・安定した医療を提供する・スタッフへの感染拡大を防止する点を踏まえまして、以下のような感染対策を継続して行わせていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

1)受付混雑・密発生を避けるため、予約時間より大幅に早く来院いただきました方で、お車にてお越しの方は、受付終了後車中での待機をお願いする場合がございます。

2)ご予約なしでの来院の方は、強い痛みがない場合は別途ご予約をしていただき、当日の診療はお断りさせていただきます。強い痛みがある場合の患者様は、待合室奥もしくは車中にての待機をお願いいたします。

3)診療に対しての付添は1名のみとさせていただきます。

4)濃厚接触者判定を受けた方、休園・休校中に来院された方の診療(付添も含む)はお断りさせていただきます。

*休園・休校中の方に関しましては、自宅待機をしておくようにとの指導のもとに行われているため、本来は外出不可であるためです

5)ご家族の方が濃厚接触者と判定された場合は、診療予約の日程に関しまして、判定を受けた10日後以降にご変更をお願いいたします。

6)診療後、新型コロナウイルスの陽性判定を受けられた場合は速やかに当医院へのご連絡をお願いいたします。

以上になります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

よく読まれる記事