アメリカ発のむし歯予防プログラムCAMBRA(キャンブラ) 福岡市南区の歯医者 | みずどり歯科医院

tel. 092-554-3795

ご予約はこちら

ご予約

reservation

【医院からのお知らせ】

  • お電話でのご予約・お問い合わせはお昼休み(12:30~14:30)をのぞく診療時間内にお願いいたします。
  • 予約システムの都合上、近々の日程でのご予約は取りにくい仕様になっております。お急ぎの際・ご希望の日時がインターネットからの予約が取りづらい際はお電話でのご確認をお願いいたします。

初めて当院を受診される方

お電話のほか、WEBでのご予約も承っております。 当院では、患者様の訴えをしっかりお聞きしたいと考えております。 ウェブでのご予約の場合、ご予約完了後に症状などをお聞きするため、当院よりお電話いたします。

検査を含めて60分~90分くらいのお時間をいただきますので、余裕をもってご予約ください。

痛みがある場合など緊急性を要する場合は、直接お電話ください。

再診・定期検診の方

WEB予約よりご予約ください。
なお、ウェブ予約を始めてご利用の場合、利用者登録を行って頂く必要がございます。

治療中断についてのお願い

多忙な折り、治療を中断しなくてはならない時は、必ず医師にご相談ください。

間を開けても大丈夫なように治療計画を変更したり、個々の状況を考慮して善処いたします。
治療をご自身の判断で中断してしまい、その結果、再来院の折りに以前よりひどい状態になっている方が時々見受けられます。
このような事のないよう、中断の際には、必ずご相談くださいますようお願いいたします。

度重なる無断キャンセルや、未来院での予約変更が続く場合は、インターネットからのご予約を制限させていただく場合がございます。その場合、ご予約はお電話でのみ受付となりますのでご注意ください。
なお、ご来院が確認された時点で、インターネットのご予約制限を解除いたします。
また、ご予約時間に対しての遅刻やキャンセルが度重なる場合、診療をお断りさせていただく可能性がございます。

Webもしくはお電話でご予約ください。

tel. 092-554-3795

[ 受付時間 ] 月~土 8:30~12:30 / 月~金 14:30~18:30
※ 水曜日は17:00まで ※ 受付は診療時間の15分前まで